ニコニコ動画をもっと楽しもう!=運営ブログ=

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは!

<<   作成日時 : 2008/04/13 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。さて、やっとリンクを張りました。(これで約束は果たした・・・)

今日、Amazonで注文したCD-RとUBSメモリが届きました。
しかし・・・。
CD-Rは問題無いのですが、UBSメモリは思ったよりも小さいし、(あんまり小さいと無くしそうで・・・)
書き込み&読み込み速度が遅かったので残念です。。。
今までUBSメモリに定評のあるB○FF○L○を使っていました。
で、今回は急に必要になったので他社製のを買ったわけですが。
やっぱり今まで使ってるメーカーのが性能が高いと思いました。

あと・・・。
Webサイトのレイアウトを一部変更しました。これで少しは見やすくなったと
思います。
http://www.geocities.jp/nicovideo_niconico/

それでは!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありです♪
USBですがバッ○ァローも遅いもんなんですかね・・・

2008/04/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは! ニコニコ動画をもっと楽しもう!=運営ブログ=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる